01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

徒然日記。

日々のメモ。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

追浜ハロウィン、ヨコカル祭お疲れ様でした!&明日から追浜バル巡り~!

ヨコカル祭&追浜Y・フェスタお疲れさまでしたー!
少し間が空いちゃいましたが無事二日間とも元気に参戦出来ました(*´∀`*)

ヨコカル祭では鳳翔さんで皆とお弁当(作ってった)食べてまったりして~!
遠足
追浜Y・フェスタでは豪華プリキュア合わせでキャッキャしてましたw
最後の花火までしっかり堪能してきましたよ~!お子様たちにも
お菓子を配りきった!ので大満足でした(`・ω・´)b
プリキュア2
両日、差し入れをいただいたり、参戦してる事を知って
駆けつけてくれた方々にお会い出来たり…楽しい二日間でした(*´ω`*)
また来年も出来るといいな~!


さてさて。明日から追浜バル巡り
二日間にわたって開催されます!(9日~10日)
是非この機会に追浜にある色んなお店へ足を運んでみては…?!

   第七回★追浜バルめぐり2016poster03.jpg

【期間】10/9(水)~10/10(木)の二日間(店舗により営業時間が異なります)
【追浜バルめぐり公式HP】

公式サイトさんにある参加店舗一覧を見ていただけると
判りますが実は!9月から好評開催中の
よこすか×はいふりグルメスタンプラリーに参加していらっしゃる
店舗さんもバル巡りに参戦していらっしゃるのです…!
一石二鳥とはまさにこの事ですね…!(*´∀`*)
バル・チケットでは各店舗さんのバルオリジナルメニュー(ドリンク付)が
楽しめますのでお夕飯も兼ねてはいふりコラボのお店を
回ってみるのも良いかもしれません。
…美味しいお酒と美味しいご飯!最高ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回もお手伝いさせていただいておりますので
受け付けや各店舗にご挨拶に向かった際、見かけましたら
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、そうそう。毎年駅前で当日その場で買えるバルチケット受付を
やっていたのですが今年は駅前商業ビル「サンビーチ追浜」
の1階エントランス前になるようです。

本部横では今年からBAYSTARS LAGERBAYSTARS ALE
販売もしております!これ、普段は横浜スタジアムで販売しているビールなので
追浜バル巡り ☆特別販売☆ なのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして今年はなんとバル巡りに洋菓子店『カプリス』さんが参戦!
ホント嬉しい…!カプリスさんの洋菓子めっちゃ美味しいのでオススメです…!

そして非常に残念なお知らせになりますが、参加予定だった
『和気合々』さんのご店主がお怪我をなさったとの事でバルMAPには
載っておりますが今回急遽不参加になった、との事です…。
お怪我大丈夫なのかな…?(´・ω・`)
バル巡りは毎年やっているので今回は残念ですが
また回復なさったら参戦していただきたいですね…><。
お早いご回復をお祈りいたしております…!

と、言うわけで明日から二日間、また追浜にお邪魔させていただきます!
バル巡り参戦予定の皆様宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノシ

category: コス写真

[edit]

page top△

Yフェスタ追浜の時期!

今年もやってまいりました追浜ハロウィンの時期がー!(*´∀`*)
と、いう訳でおはようございます。なおきちです。

毎回直前での日記で申し訳ない限りですが
今年ももう残すところあと2ヶ月弱なんですねー( ˘ω˘ )
月日が流れるのは早いものです…w

今年のY・フェスタも盛り上げていきますよー!
毎年恒例ですが私はキキワンのお手伝いと称してプリキュアで
参加決定しております(`・ω・´)キュアマジカル!!

直前のブログですが、当日のコスプレ参加等も募集しておりますので
お近くにお住まいの方、第三海堡や街中でのコスプレ撮影をしたい方など
是非是非ご参加をお待ちしております!

Y・フェスタ追浜2016年10月23日(日)

詳細についてはこちら!
キキワンのブログ記事→【2016年追浜ハロウィン仮装参加者募集!】
追浜観光協会記事→【2016 追浜ハロウィンパレードにコスプレーヤー集まれ】
…を参考にどうぞ!パレード参加も宜しければ是非してみてくださいね(*´ω`*)



今年も花火が楽しみだー!空に高く上がる花火も好きですが
水中花火スターマインは追浜ならでは!って感じでとても好きだったりします。

他にも響野ユカさんの歌われる『おっぱまの歌』LIVEや大道芸、
塩焼きそばにカレーバイキング…!(じゅるり)
NISSANグラウンドではジュウオウジャーショーやフリマなど当日は
追浜地区の色んな所で催し物がありますので一日みっちり楽しめますv

ちなみに…よこすか×ハイスクール・フリート グルメスタンプラリーも好評続行中です!
【よこすか×ハイスクール・フリート グルメスタンプラリー】

実はこっそり第一弾のはいふりバッチ企画に参加してました…w
Co6p-HlW8AA_WQg.jpg
第二段も追浜地区にあるお店やさんいっぱいあるのでこの機会に
スタンプ制覇を目指してみても良いかもしれません…!
上にリンク貼ってあるココヨコサイトで店舗をチェックしてみて下さいね!

ちなみに横須賀では『Pokémon GO!』割なるものが御座いまして…
近場でいうと猿島とかへの料金がポケGO見せると安くなるよ!ってヤツです。
色んな場所にポケストップが設置されております(`・ω・´)
横須賀スタジアムにもポケストップあるよ!って事でこちらもゲームをしている
方にはオススメしておきます。゚+.(・∀・)゚+.゚



…さて、そんなこんなで23日は追浜Yフェスタですが。
前日には!なんと横須賀三笠公園、猿島にて
ヨコカル祭が開催されております…!
ヨコカル祭公式HP→【ヨコカル祭】

去年も参加させてもらったので今年も行きますよー!(`・ω・´)
年に一回、戦艦三笠でのコスプレ撮影が可能なイベントなので
貴重です…!しかも今回は猿島での撮影も可!
ブレイブウィッチーズ、プリズマ☆イリヤ ドライ!!、週末のイゼッタなどの
展示やグッズ販売、はいふりラジオの公開録音など楽しみ満載だな…!
めちゃくちゃ宣伝してますが回し物じゃないです。普通に一般参加です、ハイ。
楽しみだからね!ついね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

…しかし、去年このイベントに参加したのがキッカケで
NHKの『探検バクモン』さんにの三笠特集に出る事になったんだなぁ…と思うと
ホント一年は早いですね…!しみじみ…( ˘ω˘ )
去年は木曾改二コスでの参加でしたが今年は鳳翔さんで行きたいと思ってます…!
元々あまり優しい顔付きしていないのでメイク勉強しなきゃ><。
写真は去年ヨコカル祭で撮ったヤツ!(大和=ちぃさん、榛名=アゲハさん)
見かけたらあまり似合ってないかもしれませんが声掛けてやってください…orz

ではでは!

CX9CdeRUsAAKAt3.jpg

category: 日記

[edit]

page top△

明日は!追浜祭!!

お久しぶりです。ええ、ホント…orz
サイトのほうは消えてしまったイラスト置き場を復活させたり
ツイッター上では元気?にしているんですが
普段あんまり活動的でないと日記の内容に困ってしまうなおきちです。
ホントすみません(´・ω・`)

さて、毎年恒例となっておりますが…今年もやってまいりました。
>>>2016おっぱままつり!<<<
matsuri201602.jpg

【2016おっぱままつり歩行者天国】

今年もお手伝いさせていただきます~!(*´∀`*)
なんと今年は参議院選挙の投票日と同日開催ですが
投票に行くなら是非追浜に足を運んでいただけますと幸いですm(_ _)m

お神輿にリオのセクシーなお姉様方、ソーランや大道芸などなど…
毎年すごく賑やかな一日です。夏といえばお祭り!
お近くの方も、ちょっと興味が出た方も宜しければ追浜に
遊びにきてくださいですよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚

category: 日記

[edit]

page top△

探検バクモン!

新年明けましておめでとう御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして相も変わらず日記が酷く気まぐれ更新で申し訳ないなおきちです。
冬コミの告知さえせずに居るとは…スミマセンorz

さてさて、昨年度実はこっそりと撮影に参加させて
いただいていたのですが放送日が迫ったということで
告知させていただきます!

>>>探検バクモンに出るよ!<<<

いえ~~~~ぃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

…はい。恐れ多くも出させていただきます。
既に来週の予告で若干バレてる感ありますが
謎のコスプレ娘3人衆の天龍担当です(笑)
動画!無修正!怖い!シワが!w

【探検バクモン公式サイト】
↑こちらの次回予告で動画が見られます^^

実際の放送日は…
■2016年1月13日(水)午後10:55~11:20
戦艦ミカサ 100年の旅 近代の夜明け編 (前編)

■2016年1月20日(水)午後10:55~11:20
戦艦ミカサ 100年の旅 現代への問いかけ編 (後編)

1/26 NHK総合 探検バクモン16:25~<前編再放送>
2/ 2 NHK総合 探検バクモン16:25~<後編再放送>
という感じらしいです。

実際、今だから言える事ですが
勉強になるお話や、滅多に見れないもの、事を
体験させていただいていて非常に充実した一日でした。
どんな風に番組になっているか楽しみです。
…自分のコメント力に関しては残念極まりないの一言に尽きますが(笑)

探検バクモンさん自体とても真面目な番組です。
三笠に興味のある方、戦艦や歴史を見てみたい…
そんな方々にもオススメしたい特集ですので
お時間がありましたら宜しくです!
前に三笠でコス撮をしたよー!と書いた【戦艦三笠長文レポ】
この3人で出ます!
三笠甲板2

あ、私はモブですwそういう事にしておいて下さいw

category: コス写真

[edit]

page top△

10/17は追浜Y・フェスタ!!

毎回放置でゴメンナサイ、なおきちです_(:3」∠)_
5ヶ月放置…もう日記の存在必要か?とも思いますが
偶にひょっこり出てくるはぐれメタル的なヤツだと思って下さい…

さて、5ヶ月間なんだかんだとコスプレにイラストにお仕事にと
ありましたがそれは写真とか整理して追々…で、出来れば出す!
という事にして。。。

10/17は追浜Y・フェスタ!!

追浜観光協会公式ページ(Y・フェスタ記事)
CQr3h-EUcAAiqVO.jpg
(ポスターはクリックで拡大します)


毎年恒例になりつつありますが今年も参戦させていただきます!
今年もプリキュアです!プリンセスになってきます!(`・ω・´)

又、当日ハロウィンパレードに飛び入り参加して下さるコスプレイヤー様も
募集しているようですので詳しくは公式HPへ!↓
【ハロウィン仮装パレードについて】
【日程、募集要項など】
勿論、更衣室の場所提供、撮影場所など色々御座います。
特に、艦これやFREE!など海の背景などが欲しい場合は是非!

キキワンのブログでも詳しく紹介していますのでこちらもご参考下さいm(_ _)m
【ききわんぶろぶろー】


既に準備という前段階でなおきちは息切れしてます٩( ‘ω’ )و
恐るべしプリキュア…!プリキュアになる為にはやはり
修行が必要なようです…!が、頑張ります!

category: 日記

[edit]

page top△

